アニメ『夏目友人帳 参』 [アニメ]

GYAOの無料配信で見逃していた「参」の十三話分を視聴できるということで
週末のお休みを利用して、一気に観てきました。
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00111/v08065/

やっぱり何度も涙ぐんでしまいますね。
夏目の孤独、人間の孤独、妖の孤独。
人か妖かに関わらず、心を持つ存在同士としての優しい出会いと絆。
本当に素敵な物語だと思います。

とくに見ていて嬉しかったのは、
にゃんこ先生が斑に戻るシーンが結構多かった気がしたこと、
懐かしい子狐君にまた会えたこと、
田沼君との関わりが深くなったことかな。

それに、エンディングテーマの中さんが声優さんとして参加されてるお話がありましたね。
なかなかいい感じでしたよ。

素敵なハートフルアニメに接しながらも
これってやっぱり田沼X夏目なの?とか
妖相手ってどうなの?とか…
不埒なことをちょいちょい妄想しながら見ちゃうのでした…w


夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



君ノカケラ feat 宮本笑里(期間生産限定盤)(アニメ盤)

君ノカケラ feat 宮本笑里(期間生産限定盤)(アニメ盤)

  • アーティスト: 中孝介,宮本笑里,AUN Jクラシック・オーケストラ
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。