『優しいSの育て方』 [BL小説]


優しいSの育て方 (SHYノベルス275)

優しいSの育て方 (SHYノベルス275)

  • 作者: 榎田 尤利
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2011/11/29
  • メディア: 新書



頭も良さそうだし、体格もよく運動も出来て申し分の無い魅力を持っているように見えるのに、
なぜだか臆病すぎる性格を持つ栄田惣。
優しすぎ、空気読み過ぎ、遠慮し過ぎ。
心が波立つのが嫌で他人との関わりをさけるように過ごして来たので
二十歳になってもまだ恋をしたことも無い。

そんな彼が生まれて初めての恋に落ちた、
そのひと目惚れの相手は20歳も年上で
学生達に人気の准教授宮。

年齢差、経験差、二人の間に横たわる格差がすごすぎて
どうやって乗り越えて結ばれるのかと、本気で心配になるのです。
おまけに宮には譲れない性癖がある。


ピュアな栄田が自分の恋に気づき、落ちていく様、
最初は相手にしていなかった宮がいつの間にか栄田の純情と一途にほだされて行く様、
心理面の描写がステキです。

血が苦手で他人を少しでも傷つけることなど出来そうにない栄田が
宮と付き合いたい一心でSとしてのプレイを学ぶあたりは
なんだか両方が辛そうで心配になりますが…
結局決めてはやっぱり愛情と信頼なのですね。

SMというかなりアダルトな領域を描きながらも
メンタルな部分ではとても純粋な恋愛が描かれているところが新鮮でした。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。