タイガー&バニー [アニメ]

腐女子的にモエモエしながら見ていたのは間違いありません。
ですが、そういう楽しみ方をしなかったとしても
私にとって非常に面白い作品でした。

そして、第2期が決まっているようなので、最終回も安心してみることが出来ました(笑)

グッズもたくさん登場しているみたいですね。
コレとか、可愛いな。
デマプチキーラバーコレクション TIGER&BUNNY (BOX)

デマプチキーラバーコレクション TIGER&BUNNY (BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


この作品のバトルスーツの造形は、相当好き。
とくにワイルドタイガーとロックバイソンがいいな。

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン

S.H.フィギュアーツ ロックバイソン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



作品中ではコテツさんがバーナビーにお姫様だっこされたりしてますが、
ツンデレ眼鏡の優等生は、やっぱり受けがお似合いかなーと思います…
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。