アニメ『黒子のバスケ』 [アニメ]

ジャンプで大人気の連載漫画だというのは知ってたんですが、
機会も無くて未読でした。
バスケ漫画と言えばスラムダンクで充足している気はしてたんですが、
やっぱり押さえておかなくちゃ!と録画しておいて3話分まとめて見ました。

これはもう…!
えーと、最近の少年漫画は腐萌え対応は織り込み済みってことですか?(笑)
いや、そうなんですよね?そうに決まってますよね?w
3話まででもかなりたくさんのCPが生まれそうな気配が濃厚に漂ってます。
続けてみるしか無いでしょうね(笑)

個人的にはやっぱり火神x黒子でしょうか。
黄瀬はもう、黒子っちにメロメロですし、波乱が予想されますよねwww

ところで何故、黒子の髪が黒じゃないのかがちょっとした疑問です…(笑)


黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 藤巻 忠俊
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/03
  • メディア: コミック



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。