機動戦士ガンダムAGE、その後(36話まで

しばらくぶりに、再びまとめて見ました。
アセム編が楽しかった私としてはヒジョーにビミョーですw
それというのも、フリットじいちゃんがやけにキオを可愛がっているからです…
息子のアセムにはあんなに冷淡だったのに、どーゆーことっ!?

やっぱりアレですか、キオはXラウンダーでアセムがそうじゃなかったからですか;
(拗ねモードw)

それはともかく、アセムの再登場で個人的にはテンション再浮上中です。
まあ、すっかり大人の魅力を振りまいちゃって…(●>∇<●)
育ちのいい美青年という風貌だったアセムが、ワイルドさを身につけて向かう所敵無し!(笑)
コールドスリープで若いままのゼハートとの対面がものすごく楽しみです♪

「キオはあなたの孫である前に俺の子だ!」
豪語したアセムに、キオ救出を託したフリット。
まさかキオのみならず、アセムまでゼハートに差し出すはめになるとは思いもしなかったことでしょうよ…(←妄想w)

ゼハートの心のうちはきっとこうに違いないですよ。(←勿論妄想W)
「AGE3鹵獲の手柄はザナルド・ベイハートにくれてやる。
 私にはキオをいただこう。
 この子さえいれば、アセムは必ず私の前に姿を現す…
 ふふふ、その時が楽しみで仕方が無い」


これで私も最新の放送に追いついたことになります。
さあ、次回の放送が楽しみです!(笑)


HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 オービタル (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 オービタル (機動戦士ガンダムAGE)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0) 

nice! 0

ガンダムAGE|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。